飲んだ後のシメは?【麺編】

こんにちは!

酒と炭とタイ料理オッソです。

 

お天気の悪い日が続くと

そろそろ梅雨かなぁなんて思いますね。

梅雨の時期はジメジメして

気持ちまでどんよりしてしまいがちですよね。

 

そんな時は南国タイの雰囲気を

オッソで味わってみてください。

きっとどんよりした気持ちも

吹き飛んでしまう事でしょう!

 

さてみなさんは、

お酒を飲んだ後のシメは

何を食べることが多いでしょうか?

 

オッソでは麺を食べるもよし、

お米を食べるもよし、

甘いものを食べるもよし、

いろいろな種類でシメることができますよ!

 

今回は麺類をご紹介していきたいと思います。

 

パッタイ

皆様よくご存じのオッソ大人気の、

タイの屋台風焼きそば。

海老がたっぷりと入っていて、

辛いのが苦手な方でも食べやすいです。

 

トムヤムクンヌードル

オッソ自慢のトムヤムクンに、お米でできた麺を加えた

ボリューム満点の一品です。

ピリカラと極カラ選べます。

 

ガイナーム

鶏ガラと数種類の野菜でとった出汁の

蒸し鶏の汁ビーフンです。

 

ココナッツミルクヌードル

鶏肉が入った辛味のあるスープヌードルです。

濃厚なココナッツミルクのとろみが

麺によく絡みます。

 

パクチーヌードル

フレッシュなパクチーと

パクチーのかき揚げが入った

オッソオリジナルヌードルです。

 

ゲーンチューウンセン

豚ひき肉と野菜の入った

あっさりした春雨スープです。

辛味もなく、ヘルシーに仕上げています。

 

それぞれメインとして食べてもおいしいものばかり。

ですがお酒を飲んだ後のシメに食べると、

また違ったおいしさを発見できるかもしれません!

大勢で来て、

いろいろなものをシェアするのも

楽しいかもしれませんね!

 

パクチーが苦手な方も、パクチーの好きな方も、
調整できるのでお気軽にお声掛けくださいね!

近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅から徒歩4分
大阪市営地下鉄谷町線 阿倍野駅から徒歩5分
阪堺電軌上町線 阿倍野駅から徒歩5分
とアクセスしやすい場所となっております!

18:00~22:00まで分煙なので、お子様連れでもOK!
通いやすいカウンターありなのでお1人様でもOK!
2時間飲み放題付きのパーティープランもございます!(4~18名様まで)
お気軽にご来店ください!!

住所
〒545-0053
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-20

営業時間
月~金・土・祝 18:00~02:00(LO01:00)

定休日
毎週日曜日、イベント出店時

電話番号
06-7163-1567

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

PAGE TOP